ピアノ発表会 開催のお知らせ

スタジオPrimo主催のピアノ発表会を下記の内容で開催します。

とてもラフなスタイルですので、お気軽にご参加いただけます。

座席を余分にご用意しておりますので、聴いてみたいだけの方も歓迎です。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。(詳細は一部変更する場合があります)


日時 2019年9月23日 秋分の日 13時30分開演(16時30分終了予定)

   ※無料自由参加のリハタイムを10時30分から13時30分まで設けています。

資格 Primo会員または会員の紹介関係者で申込先着17名まで

   ※参加者同士で弾き聴き合うことが趣旨ですので、演奏される方は、

    13時30分から終わりまで参加できる予定の方に限らせて頂きます。

    ただし、緊急の所用発生によりやむを得ず中途入退室されるぶんはかまいません。

演奏 一人10分以内、スタイル・ジャンルなんでも自由、暗譜不要

服装 カジュアルスタイルで基本自由です(短パンTシャツや運動作業着などは不可)

会費 出演者(ピアノ以外の楽器含む)一人につき500円(税込)

   ※会費は出演する方のみ要で、聴くだけの方は無料(申込不要、出入自由)です。

    なお、当日の会場は通りすがりの方など一般の方にも公開していますので、

    広くお友達・お知り合いの方をお誘い合わせてご参加いただければ幸いです。

    (万一、満員時は出演者関係の方から優先入場になります)

申込 9月20日までにお電話にてお問い合わせください(090-8579-9837)


ピアノスタジオ Primo

大阪府大阪市住吉区の我孫子(あびこ)に2018年7月8日にオープンしたピアノスタジオです。ピアノの練習、ピアノの演奏会、ピアノ教室、ピアノサークルやイベントとして。ピアノを弾く方のためのピアノスタジオです。どんな方でもご利用できます。詳しくは利用規約をご覧ください。